あたたかいサイクルショップコンタクト

先ほどのブログの続きですが、

 

息子のロードバイクを預かってくださっているサイクルショップには、息子と同じロードバイクは扱っていないのだそうです。

だから、サイクルショップコンタクトさんには、儲けのない作業となります。

それなのに、保険会社からの何度の電話にも応対してくださり、私たちにもとても親身です。

 

今時、こんなにやさしいお店もあるんですね。

すごく癒されますし、とても感謝しています。

 

それに、比べて、保険会社は、いただくお金はしっかりいただいて、そして事故をもらってしまった人間には、それが相手の過失100%でも一銭でも少なく払おうなんて、払っている人にも払わなければいけない被害者にも失礼な話です。

 

他人のお金で太っている会社ですものねぇ~~

自分たちの懐だけにいっぱい入るような仕組みになっているんでしょうね|д゚)

 

トウキョウカイジョウなんとやら、最低!